s
ブログ

ちょっとひさびさのレクリエーションin佐用町

お弁当の配達にかこつけて佐用町でレクリエーション、名づけて「佐用レク」を楽しみました。 参加者はB型利用者のみなさん6名と支援員数名です。 お弁当をのっけておっきなバンで出発。

 

 

お弁当はお昼用なので午前中に配達は完了、さっそくレク突入です。

 

佐用町といえば大撫山の「西はりま天文台」、標高436mとあるので登るのにけっこう頑張りましたよ。

 

 

 

 

そしてお昼ごはんは名物「やきうどん」。 締めのおやつはサービスエリアでソフトクリーム。 ちょっと雲がかかることもありましたが、おおむね晴れて気持ちのよい1日でした。